>>Delta

ビッグサイトでイベント2つ

2014年11月24日

ビッグサイトでイベント2つ

秋例大祭Maker Faire(いずれも東京ビッグサイト)に行ってきました.CASPAR003です,こんばんは.

秋例大祭の方は,みんな冬コミに忙しいのか同人誌コーナーはそこそこ,といった感じでした.小物とか関連グッズを扱っているサークルに勢いがあったかなぁ.影狼ちゃんのミニフィギュアが可愛かったです.

藍のコスプレで会場を歩いていましたが,キャラかぶってる人が多くて,しかもみんなレベルが高いので見ていて居づらくなってきたり.藍と紫はいつになく多かった感じがします.

Maker Faireの方は,ついでに顔を出す程度のつもりがどっぷり浸かってしまい,時間オーバー.

右のペンと左のペンが連動する機械式コピー機とか,

カチャッ...カチャッ...と心地よい音を出すリレー時計,

リアルAniMusic,

こどもの日の成層圏動画で有名な鯉のぼり,

電球を模したお洒落LED電球,

などなど,面白いものがたくさん見れました.あと,アナグリフに関して私のやりたい事を先行で研究開発されているサークルもいらっしゃって,いろいろ教えてもらってきました.

そんな,良い感じに勤労感謝できた月曜日.

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 20:24
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2014/11/24/2024.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003