>>Delta

WF行ってきたよ

2015年2月 8日

WF行ってきたよ

WF2015冬に行ってきました.いくつか写真など.

2回目だったので,初参加だった去年のイメージで行ったら人多すぎてびっくりです(去年は大雪で交通機関が殆ど動いていなかったのです).

時雨@艦これ

藍さまー@東方

ナズーリン@東方 ナズを愛でる会はクリエイターの平均レベルが高く,ナズーリンは安定して可愛いと思います.

ラフィーナ@ぷよぷよフィーバー(sisioumaruさん).立体出力からの複製とのことでいろいろ教わってきました.

のびーるたん.

I-401@アルペジオ.でかいです.全長1mくらいに見えました.ブラックライトを当てるとバイナルパターンが浮かび上がる仕掛けも仕込んであって大興奮.

タカオ@アルペジオ.

GY-Factoryさんとこ.横ではバイクの話に花が咲くなか,メカの精巧さをひたすら観察させていただきました.バイク詳しくないので話に入れなくて申し訳ない.

朱鷺子@東方(藍色空色)さん.相変わらずの人だかり.i-conモデル大好きです.

エヴァ弐号機@エヴァンゲリオン.全高2mくらいのモデル.でかい.

都市のジオラマ.このシムシティー感好きです.しかもすんごいでかいの.

せくすぃ~野菜シリーズ(音波屋さん).この完成度の高さとバリエーションの豊富さ,圧巻です.ツボでした.

そんなWF2015冬.

MiniDiary
反省とお詫び

色々見てきたんだけど,写真撮らせてもらうばかりで,ディーラーさんの名前をひかえていない事が多かったのは反省点です.写真撮らせてもらったうえ,こうして紹介する以上は,作者さんが名誉を得られるようにするべき.今回,名前チェックしていなくて紹介できなかったディーラーの皆様にはお詫び申し上げます.

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 19:28
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2015/02/08/1928.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003