>>Delta

反省会

2016年12月31日

反省会

大晦日ですので,今年の抱負に対する反省を書いておきます.

お仕事のこと「私を指名してもらう」は半分達成.入りは巻き込まれ型だったけれど,,最終的には全部私に電話がかかってくる案件を1つ作れた.

生活のこと「規則正しい生活を送る」は未達かなぁ.例えば,これは僕の睡眠記録なんですが,時々休みの日になるととんでもなく寝てる.ちゃんと平日に無理しないで負荷分散したい.

対人スキルのこと「相手の目を見て話すこと(他」は未達.実は目標を立てたときに人狼ゲームを何回かやった時期だったので,「相手の目を見て自分の主張を出来るようになる」という具体的な目標があったんだけど,それ以降あんまり人狼やってなくてな....

お勉強のこと「数学,ソースコード,英語を敬遠しない」は達成.おかげさまでPhysically Based Rendering 2nd Editionを読み切ったし,英語論文も1本投稿できた.

趣味のこと「作り続けること.出来た物を見せること.勢いに頼らないこと」は半分達成.ちょっとアウトプットが少なかった気がするけれど,いまは何に取り組んでいますか?に対する答えは常に用意できていた.

結果がまずます.ちょっと負荷がきつくて,生活パターンがグダグダなのはむしろ悪化したけれどな.

そんな1年でした.今年1年,お付き合いいただいた全ての方に感謝申し上げます.ありがとうございました.

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 21:05
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2016/12/31/2105.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003