>>Delta

新年の抱負とか

2018年1月 1日

新年の抱負とか

皆様.新年あけましておめでとうございます.初詣に行こうとしたらいろいろ調整に失敗しました.在宅で神社の方角を拝むことにしよう.

例年のように,新年の抱負を記しておきたいと思います.

生活のこと

健康に気をつけるのと,人に気配りできるだけの余裕を持つようにしたいと思います.具体的には,プロジェクト管理システムを活用したチケット駆動の生活に慣れたいなと思います.

仕事のこと

打ち合わせを入れすぎない.昨年は仕事の幅を広げることには成功したもののいろいろが中途半端になってしまった1年でした.もう少し粒の大きな成果を目指してスケジューラーに空白をたくさん作り,目の前の仕事に没頭できる時間を確保するようにしたいです.

趣味のこと

やりたいことはいっぱいありますが,引き続き,CG関係のお勉強に力を入れたいと思います.理論の方は少し計画的に進め,息抜きでお絵かきをしているくらいの配分が理想です.あとは星の写真を撮りたい夢が叶わなかったので,新月の日はまめにチェックして撮影の予定を入れるようにします.ゲームやアニメは趣味としてというよりも.心のメンテナンスの時間に組み入れる方向です.計画的に実施するのではなく,辛くなってきたらそっちに行く的な.

今年も皆様とともに楽しい1年を送れるよう願っております.なかなかご期待にお応えできないことも多い私ですが,またお誘いの声をかけていただけますと光栄です.よろしくお願いいたします.

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 18:09
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2018/01/01/1809.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003