>>Delta

お散歩

2006年9月28日

お散歩

今日は適当に場所を決めて散歩し、そこで出会った人ととりとめのない会話をするという、どっかのゲームみたいなことをしていました。「暇だな自分」などと思いつつ結構楽しかったです。本当は、会いたいけど連絡先がわからない人がいて、その人に会うのを期待してふらついてたんですが、狙って行ってもBOSSには会えませんね。誰か周期教えてください。明日もやろうかと思います。

さて、もうすぐ大学が始まるんですが、コース分属が決定しました。無事、建築コースへ進学です(この辺まで書くと、同じクラスの人が見たら、調べなくても個人を特定できてしまいそうです。)。うちの学科は、建設システム工学科といって、土木と建築が一つになった形式になっておりまして、1年前期の成績でどちらかのコースに配属が決まります。入って半年で分けるんなら入試の段階で分けておけよ、とはみんなの意見。まったくです。

入学してすぐの頃、みんなの前での自己紹介で“インテリアコーディネーター”をやりたいです。って夢を語ってくれた人がいて、とても印象に残ってたんです。私みたいな、構造系志望の人は土木でも建築でも何とかなりそうだけど、内装係は何が何でも建築に入らないと、土木でインテリアは難しいですからねぇ。とまぁ、あまり会話を交わしたこともなくて正直親しいとは言えないんですが、内心その人のことを応援してるんです。

分属の発表を見たら無事に建築に来ているみたいだったので、一言「おめでとう。」って言いたかったんですよね。それだけのことが言いたくて、今日は1日中歩き回っていました。

授業始まれば会えるんだし、明日ダメだったら諦めますが。

MiniDiary
ココアの私信

私信: 以前ココアの美味しいいれかたを伝授してくださった通りすがりのものですさん。やってみたらでっかい美味しくできました。ありがとうございます。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 20:01
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2006/09/28/2001.html
コメント
投稿者
コメント
中谷@無重力

希望コースへの進学おめでとうございます。先日は私がお祝いしていただきましたが、今回は私からお祝い申し上げます。おめでとうございます!

その方もなかなか立派で偉い方ですね。機会があればぜひご挨拶できれよいなと思います。エンカウントできますことを願っております。

CASPAR003

ありがとうございます。ようやっと落ち着けそうです。

会えるといいですね。私の思いこみですが「この人、私と性格似てるんじゃないかなー。」っていう空気を感じるそんな人です。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003