>>Delta

予算

2007年11月 2日

予算

CASPAR003の脳内11月予算案審議が賛成多数で可決されました。灯油高いけど何とか今月も10万円に収まりそうです。家賃や光熱費で \75k くらい持って行かれるので、実際に私のお財布のお金の流れは \25k/月 くらいでなかなかにシビアです。

お米がないとか、プリンタのインクがないとか、 DVD-R がないとか不運が重なると窒息してしまうので今月は大丈夫でも来月なくなりそうな物があれば、予算をキープしておくとか。

以下、今日の面白かった記事。

座布団を上げたくなるようなレスがいっぱいあって結局最後まで読んでしまった。

Mac が DOS/V 機で動くなら魅力的だよなぁ。

こういうちょっとしたアイディア工作は大好きです。

MiniDiary
楽天

最近、 infoseek の無料 web サーバーが R マークの favicon を採用したせいで、お気に入りを表示したときに目立って目立ってしかたがない。 infoseek のページってこんなにあったんだ、と思うほど。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 00:19
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2007/11/02/0019.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003