>>Delta

男鹿和雄展に行ってみた

2008年8月27日

男鹿和雄展に行ってみた

男鹿和雄展行ってきました。

すんごいですね。感動しました。

  • 構図や色に関する写真的なことがら
  • 建築の構造や材料
  • 人間や動物の体の構造
  • 植物のつくり
  • 土地の風土や自然条件

いろんな知識が詰まった絵だなーと。アニメの背景ってあまり注目してじっくり見ないけど、上手い人の絵は見てて感心することばかり。(もちろんセンスがよいとか絵を描くこと自体が上手い、みたいなとことろもあると思いますが、僕ではちとわかりませんです)

フローリングに家具が写り混んでるとか、遠くの景色に雲の影が落ちているとか、新しい材質、朽ちた材質の描き分けとかとか。

絵を描くことや勉強に対する意欲をもらってきました。TVCM見てふらっと行ってみただけだったけど、行って良かった

札幌芸術の森美術館
【写真: 芸術の森美術館】
遠いです…。もうちょっとアクセス良くなりませんかね。

MiniDiary
記事を書くのが下手すぎる

最近、自分で記事書いてて「下手な文章だなー」とか思います。自分でハードル上げてるだけなのか、本当に下手になってるのか。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:18
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2008/08/27/2218.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003