>>Delta

早寝

2010年5月27日

早寝

日付が変わる前に寝るのが大事だとわかってきました。CASPAR003です、こんばんは。それが翌日の作業効率を高めるのだと知ってはいても、実践するのは難しい。

研究はエンジンがかかってきました。というか研究は楽しいけど、雑務が多すぎて集中できないです。研究室のWebサイトとか作りたくないよ。最近HTMLに元気を吸い取られるので、あまり向かいたくないです。

以下雑多なこと。

僕が引き継いだ研究の論文は、研究室の他の論文と比べると短め、でも中身はしっかりしているという僕好みの論文です。実験系の論文は、どうしても実験事実に対して一通り検証とか考察が入ってくるので、間延びしやすい気がします。

アリッサを眺めてるのが癒しです。最近新しい絵もあまり出てこないのですごく寂しい。

洗濯機をあけたら底の方にUSBメモリが落ちてました。分解して陰干し中。

FFさんの雑記(20100522)によれば薬情の紙は拒否できるらしい。ちなみに来月以降は命名規則的に以下のリンクになりそうです。(薬情

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:38
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2010/05/27/2238.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003