>>Delta

宿

2011年10月23日

宿

何回か利用したことのある宿に予約を入れようと思って電話したら,若い娘さんが電話に出て「奥さんが帰るまで宿を開けられるかわからないんです」と言われた.なんか事情がわからないけど,夏に電話したときも「明日は開けられるか判らない」と言われて断られたので,何かあったんだろう.

一時的な物かと思いきや,結構長引いているみたい.

個人経営の小さな宿で,以前ご主人に話を聞いたときには「利益はそんなに出てないけれど,自宅兼旅館だし,設備投資の回収はとうに終わっているからこうして副業で細々とやっているのですよ」と言っていたので,いつ廃業しちゃってもおかしくないようなところなんだよな.思い入れの深い宿なので,心配です.

そのほか

「ミヤネ屋見てたらスキーするチルノが出てた」と神主が言っていたので探したら,これかw.どういうことw.でも神主につぶやいてもらえるなんて,レイヤーさんも嬉しいに違いない.

なんかこの時間10%くらいパケットロスが起きるんだけど….Web閲覧とかは良いけどネトゲがかなりつらい.朝方だとそうでもないので,回線の混み具合なのかな.

某氏のTwitterで見つけました.Hiragino Japanese Helvetica - American Apparel T-shirt(eBay).何とも言えないセンスw.これ白地に黒文字だったらダメだよね,この色だから良いのだと思う.

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 00:45
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2011/10/23/0045.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003