>>Delta

トロイメント結果発表

2006年2月11日

トロイメント結果発表

トロイメント公式 人気投票結果発表 翠星石1位なのはまぁ仕方ないな…と思いつつ。薔薇水晶さんが6位でがっかり。票数の表示とかして欲しかったですね。

今ひとつ盛り上がらない開票ですけれど、閲覧者側で勝手に盛り上げてくれってことなのかしら。

MiniDiary
1つ決定

とりあえず、「神奈川大学 工学部 建築学科」に合格決まりました。滑り止めとはいえ受かると嬉しいものです。

病院

最近、胃腸の調子が悪く今日は病院へ。不安に思ったら病院に行けるって幸せです。この先も、病院のないところにだけは住みたくないです。

天文雑学

火星の大気に漂う塵は赤い光を強く散乱するために、火星の夕焼けは青いのだそうです。見てみたいですね。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 00:10
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2006/02/11/0010.html
コメント
投稿者
コメント
きりまる

とりあえずおめ^^ 更なる吉報を期待しています^^

CASPAR003

ありがとうございます。このあとの受験には、国公立前期、国公立後期と続くのですが、後期の大学より神奈川大を志望しているので、実質次の前期試験で私の受験は終了です。最後の試験も体調を崩さぬ程度に…がんばります。(と言ってもいまから考えただけでもお腹が痛くなるので、避けられないでしょうけれど。)

さらなる吉報。届けられると良いです、ほんと…。

PS: 電車の話、遅れてましたがようやっとレス付けました。お待たせしました。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003