表面材質を真似してみる
某所からマテリアルをこっそり頂く方法を模索中。頭痛くて思考停止中のCASPAR003です。こんばんは。
- 某ソフトに標準で付いてくる異方性プラスチック
- 上記を Shade で再現したもの
元のマテリアルを覗きながら、Shadeで対応するパラメータに対応する値を入れる手法。そこそこ上手くいってると思うんだけど、感覚でやればもうちょっと近づけられそうなんだよなぁ。その場しのぎなら良いけど、自前のマテリアルライブラリを作りたいのでもうちょっと理詰めできっちりしっかりフィジカルなマテリアルを目指してみたいです。
間違いの心当たりがないので困ってますが。
投稿者 | CASPAR003 |
投稿時刻 | 22:03 |
カテゴリー | Shade |
コメント | 0 件 |
トラックバック | 0 件 |
記事へのリンク | http://www.caspar003.info/delta/archive/2007/05/23/2203.html |
コメント
- 投稿者
トラックバック
- トラックバック