>>Delta

増殖と変身の関係と

2005年12月22日

増殖と変身の関係と

増殖やろうとすると、未変身よりオクスカモーフの方がやりやすい気がするんですよね。未変身の補助魔法が 32(frm) 、オクスカが 25(frm) で全然違う。

増殖失敗するタイミングを注意深く見てると

  1. ボタンの押し間違い、同時押し
  2. B2Sの失敗

の2つが大きな原因になってて、特に未変身だと2つめの引っかかりが大きいんですね。ヒールを連打から増殖に入るときに、ヒールのモーションがB2Sのタイミングににかぶっちゃって正しくB2Sできないことが結構ある。

オクスカモーフって結構優秀なんだなーって思いました。オクスカって向き変える時の動きがぎこちないとか、ESCで止まる→オートアタックに移るときの動きが未変身より固くてやりずらいとか不満が多かったんですけど、後衛やるならオクスカかもしれません

ちなみに火弓とDEは補助魔法が 27(frm) なので、オクスカは55↑変身に次いで優秀ということになりますね。

MiniDiary
IQスタッフ

おおっ!KRの実験にしては珍しく本格的なまとめ方ですね。(参考: [KR] アイスクイーンスタッフ、魔法ダメージが150!?; LLN

nProtect続編

そういえば最近 RO にも nProtect が導入されたのですか?かわいそうに…。いや、もしかしたら RO プレーヤーは喜ぶのかもしれませんけれど。でもやっぱり多ボタンマウスは使えないんですよね?

メールを書くと

人に送るメールの内容を考えたりしてると、自分は本当に文章が下手だなーと思います。最近では、へりくだりすぎたり、遠慮しまくって婉曲表現ばっかりになるとかえって読みにくいことに気がつき、下手に敬語使って話を紛らわすくらいなら、「私は文章が下手です」とわかる文章を送った方が良いらしい気がしたので、そういうという方針で書くことに。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:34
カテゴリー リネージュ
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2005/12/22/2334.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003