Shade8.5 アップデータ配布開始
Shade 8シリーズ用8.5アップデータでの変更点(Shade onlineさん)より。
- 図形ウインドウの描画パフォーマンスを向上。
- ポリゴンメッシュ編集時のアンドゥバッファとして多量のメモリが確保される不具合を修正。
- すべての稜線が複数の面で共有されているポリゴンメッシュの面を全選択して、[merge f.]を実行するとフリーズする不具合を修正。
- レイトレーシング、パストレーシングにおいて、反射を多用したシーンのレンダリングが著しく遅い不具合を修正。
激しく重要なアップがいくつも来てます。バグフィクス万歳!
でもScript関連はあんまり評判よくないみたいですよ。
投稿者 | CASPAR003 |
投稿時刻 | 15:20 |
カテゴリー | Shade |
コメント | 0 件 |
トラックバック | 0 件 |
記事へのリンク | https://www.caspar003.info/delta/archive/2006/02/21/1520.html |
コメント
- 投稿者
トラックバック
- トラックバック