>>Delta

進学先の決定と今後の方針

2006年3月10日

進学先の決定と今後の方針
神奈川大学

本当に神奈川大学に行くことになりました。はい。第一志望は北海道大学だったんですけれど、ダメでした。あーぁ。

センター試験は死にかけの体調、二次試験はまずますの健康状態だったので、「いいんじゃない?」というのが感想。とりあえず実力分の健闘はした上で、落ちた。

センター試験がいろいろあって模試より40点近く悪かったので、そのせいでセンター利用の私大を一つ落としたのは残念でしたけれど、北大も僅差ならセンターでの体調のせい、大差なら頑張ってもどうせ無理だったはずなので、適度に原因があってよかったです。

経済的に私大+独り暮らしだと厳しいので、借金して食っていくことになると思います。でも将来就きたい仕事をある程度決めているので、なんとか自分のやりたい勉強ができるところに行きたいと両親と交渉しまして、行かせてもらえることに。感謝。

今後の予定

そういうわけで、引っ越さなきゃなりません。年末年始あたりに今年も休みなく記事を上げていきたいようなことを書いたのですが、事情が事情なだけに、書けない日を生じそうです。

今のところ26日の週に引っ越す予定になっとるので、それまでは続けるとして、現地に行ってからはインターネットが使えないのでしばらくはお休みです。なるべく早くインターネットが使える環境に復帰したいのですけれど、先述の通り経済的にアレなので、まず生存のメドが立ってからの話になります。

電話回線の契約とかってどうなんの?などなど、わかっていないことが多すぎなので巣箱を早めに見つけて、水道・ガス・電気を確保するという目標で今は動いています。

はぁ…。家計簿付け始めようかな。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 21:54
カテゴリー 雑記
コメント 4 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2006/03/10/2154.html
コメント
投稿者
コメント
きりまる

おめでとうございます。夢に向かっての第一歩ですね。素晴らしいことです。私は当時第1と第2志望は落ちて第3で何とか引っかかりましたが、今となってはそれが夢への本当の道だったと思っています。このブログ楽しみにしているので、早い復帰を期待していますね。

CASPAR003

ありがとうございます。夢への一歩と言われるとやる気が出ますね(笑)。がんばります。

私としてもインターネットは早めに復帰したいです。バイト見つけないで趣味だけ再開すると言ったら殺されると思うので、いい仕事見つかるかどうかがポイントだと思います。

パソコン教室のスタッフとか希望なんですけど手頃な求人ないかなぁーと。

ouki

 おめでとうございますー。

 関東の方へ来るのですね。これでアニメの放送地域で苦しむことがなくなるのでしょうか?(笑)

 やりたいことをやるって大切ですよね(過去を振り返りつつ)。

 仕事が忙しくて満足に書けてない自分が言うのも何ですが(笑)、blogの復帰も楽しみに待っていますよ~。

CASPAR003

ありがとうございます。そうですねぇ。そーいうのは楽しみにはしてるんですけど、なにぶん不安とかリスクとかがでかすぎて、今ひとつ希望的思考になれずにおります。

Blogは早めに復帰できるように頑張りますのでー。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003