>>Delta

CD探し

2006年4月 5日

CD探し

今日は入学式だったんですけど昨日の話。ひとまず部屋のセットアップも終わったし、入学式を明日に控えて終日暇だったので地域探検に出かけることに。丁度、欲しいCDがあったのでCDショップを求めて歩いてたんですけど…、無い…CD屋がねぇ…。

というか、歩けど歩けど店がない。幹線道路(らしきもの)だと言うのに店らしい店が300mおきくらいに並ぶ程度で、数件先に見つけた看板までたどり着くのに1km歩かされたりとかそんな感じ。

いつ目的地に着けるのか、というより、目的地は何処にあるのかもわからず彷徨い歩くのは非常に体力を奪われます。早いとこ自転車を手に入れたいと心から思いましたが、その自転車屋も5kmほど先にあるので、買いに行くのが億劫な感じで。

途中、そろそろ諦めて引き返そうかと何度も思いつつも、今までの努力を無駄にするのが嫌だったので、そのまま歩き続けて1.5h、ようやっとCDショップを発見。まだ探索してない地域も結構ありますが、今のところ最寄りのCDショップまで徒歩1時間半です。買いに行くのが嫌になるな…。

そんなんで、ようやっと念願のCDを確保。帰りはさすがにバスに乗るも、どの路線に乗って良いのかわからず、しかも各路線1時間に1本とかいうステキなダイヤで運行しているため、帰りは帰りで非常に不安でした。

あぁ…疲れた。

そんな日々を過ごしてます。インターネット開通のメドは未だ立たず。携帯端末からの投稿でどこまでやれるかわかりませんが、こんな具合でたまには書いてみようと思います。

MiniDiary
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話

とりあえず、長門有希ファンとして申し上げると長門さんが“まばたき”しすぎだと思います。でも出来はすごく良かったので2話以降が楽しみ。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 20:34
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2006/04/05/2034.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003