>>Delta

裏表紙の制作は順調

2006年12月 4日

裏表紙の制作は順調

デスノートのせいでコンソメ味のポテチばかり食べている CASPAR003 です、こんばんは。

コミケ用の裏表紙制作を続行中。るるティーさんでぼそっと書きましたが、途中でDVDのトールケースをレンダリングするのに夢中になってしまい、5日ほど進捗ゼロの日があったわけでして、決して毎日必死に作っていたわけでもないのですが、今日でほぼ完了しました。でも、このあと18時間のレンダリングが控えてるので、あまり遊んでもいられません(遊ぶ=パソコンに向かう)。記事の執筆の方も依頼を受けていたのですが、辞退させていただきました。連絡が遅くなってごめんなさい。

前回が浮きまくってたし(あれはあれで大満足ですが)今回もしまた載せてもらえるなら、自分の中で理想のテキストを追求してみたいと思っていたのですけれど、今からそれを書くのは無理そうです。スタッフの皆様、ごめんなさい。

そうそう、それで、DVDのトールケースのレンダリングは、表面のフィルムの反射率が高すぎる気がするのが問題で、先日のフレネル反射がどうとかいうのをじーっと考えていたわけですよ。

  • 【写真: “写実的”と言えるのかどうかあやしいもの】

「正しい」と言われればそんな気がするし、「違う」と言われればやっぱりそんな気がしてしまうところから動けずにいるんですけど…。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:45
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2006/12/04/2245.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003