>>Delta

子供が熱出すのって危ないと思う

2007年2月27日

子供が熱出すのって危ないと思う

タミフルっておっかないですね。ところで熱出たときの異常行動って誰にでも起こることなんでしょうか?CASPAR003です。

私は小さい頃、熱出して学校休んでいたときに、母親のところに「喉渇いた」って言いに行って、母が持ってきた水に対して「違うよ、こっちの水じゃなくてあっちのやつ!あるんでしょ!」とか訳のわからんことをしゃべり出した事があるらしく、それも1回や2回じゃないんで母も私に何か取り憑いてるんじゃないかと思ったそうです。私はそのこと全然覚えてなくて、母に聞いたら普通に階段の上り下りもしていたし、(話す内容以外は)普段と変わらないからかなり困惑したと聞きました。

高校生くらいからはそういうのなくなって普通にぐったりうなされてるだけになりましたけれど、熱出した子供って何かあるんじゃないかと思います。薬で急に身体だけ元気になるのって良くない気がしますね。今でも私が熱出して寝たときに、目が覚めて一番最初にすることは、寝てる間に誰かが部屋で行動した(もちろん自分が)形跡がないか探すことだったり。風邪は引きたくないものです。怖いから。

以上、本当にあった怖い話でした。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 21:44
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2007/02/27/2144.html
コメント
投稿者
コメント
Dettaman

風邪じゃなくて、あなたが怖い(´Д`;)

CASPAR003

まったくです。自分コワイヨー _| ̄|○。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003