>>Delta

ペットの育成とマイペースな計画

2007年3月27日

ペットの育成とマイペースな計画
  • 引き取ろうとするペットが多すぎます。

ペットを限界より多く出そうとしたらこんなメッセージが出ました。確か先週までは4体出そうとしても3体出てくるだけだったと思うんだけど。今日からかもしれない。

KR鯖の情報を見てクマー育ててる人がちらほら見受けられますねぇ。私もやってみたいですが、流行に流されて作っても育てるのが遅すぎて、使えるようになった頃にはブームが去っているに違いなく、あまり仕様とか気にしないでお気に入りのペットをひたすら育てています。

  • 【SS: CASPAR003のかわいい仲間たち】

一応45進化目指して育成中で、最年長の Neutron が現在Lev41。さっさと30になったら進化させちゃった方が便利に使えるんでしょうけれど、焦って結果を出そうとすると後悔するからマイペースは崩しません。進化後にLevアップが辛くなってきてからHPの少なさを嘆いてもどうしようもないとか。

「Lev52でステータスどれに振るのが強いでしょうか?」みたいな相談を受けることがあって、一応ご要望どおりに答えは出してみるのですけれど、私は必ずしもステータスを振った時点で最適化されている必要は無いと思います。末永く楽しむためには。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:26
カテゴリー リネージュ
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2007/03/27/2326.html
コメント
投稿者
コメント
カノ鯖エルフ

LV45で進化は以降の必要EXPが倍になっていくため一般的に進化の基準になっていますが知り合いのコリー3匹連れの人に聞いたら46までは上げれば良かったって言ってました。

自分は兎を3匹育ててますが2匹が46進化です。もう1匹は45-85%くらい。種類によって育ち具合も違うので一概にLV46まではとは言えませんが46までならチャレンジしてみてもいいと思いますよ。

頑張って下さい。^^

CASPAR003

貴重なご意見、どうもです。漠然と45でいいかなーと思っていたのですが、お話しを聞いたら46の方がいいのかなーという気もしますね。

うちのはシェパだから平均HP上昇6.5、半分になって3.25の差か…。頑張れるだろうか、自分(笑)。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003