>>Delta

マントは萌えるだろ…常識的に(ry

2007年6月 7日

マントは萌えるだろ…常識的に(ry

最近、自分がマント萌えであることに気がついたCASPAR003です、こんばんは。

マントの他、ローブとかガウンとか、あとロングコートとかすごく好きです。格好いいです。水着とかでみんなわーわー盛り上がってるけどねぇ、ダメですよ。もっとこう重力とか風とかが作用してる感じをさ。

と、実際のところ自分でも何がそんなに好きなのかよくわかってないんですが、マントは心ときめきます。

なんだかリトバスのクドがものすごくかわいかったのでついこんなことを書いてしまい。自分ではこういう世界には足を踏み入れないよーにしてるんだけど「こっ…これは全年齢だし。。セーフだよね?セーフ。」と勝手にボーダーの引き下げをはじめたとかはじめてないとかいろいろと。

マントの話に戻るとフリフリとかヒラヒラじゃないんだよなぁ。こう1枚布がべろんって付いてるその感じが何とも言えない。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 21:15
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2007/06/07/2115.html
コメント
投稿者
コメント
ouki

マント良いですね! 自分も最近なのはSSのキャロ(http://www.nanoha.com/character/caro.html)を見てそんなことを思ったりします。

CASPAR003

マント良いですよ!やっぱりマントには特別な魔力があるなーとキャロを見て思いましたね。素敵。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003