>>Delta

Shade 9.2.0

2007年7月19日

Shade 9.2.0
  • 「OBJインポータ」ダイアログでUVの情報がないOBJファイルに対して、「UV値」チェックボックスをオンに設定すると読み込みに失敗する不具合を修正
  • レンダリング中にイメージが表示されず、「停止」ボタンが即座に動作しない場合がある不具合を修正

レンダリングが停止できなくて、裏表紙つくってるときかなり困ってました。。OBJインポートのバグフィクスも嬉しい。けどあれ、UVのチェックボックス外すだけでよかったのか _| ̄|○。まぁ直ってくれて何よりです。

ところで、最近自分の中でポリゴンメッシュが熱いので、できればブーリアンモデリングの精度を実用レベルまで高めてはいただけないもんでしょうか?(イーフロさん)

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 18:09
カテゴリー Shade
コメント 3 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2007/07/19/1809.html
コメント
投稿者
コメント
でった☆

精度荒いっすか?「>><<」記号で分割レベルを調整できるってのは、いわずもがなでしょうが。できるポリゴンの三角メッシュが汚いとか、そーゆーことなら、同じく一票ですね。

CASPAR003

いや、もしかしたら僕が無知なだけなのかもしれませんが時々大爆走してくれることがあるような気がします。 [../../../../bool.zip] こういうのを綺麗に仕上げるとか…。

でった☆

ダイアログで分割を普通にして、この程度ですけれど、わたしにはキレイな方に見えます。球はぼろくそですがw面については、こんなものかと思います。もしかして、basicだと結果が違うのかな?

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003