>>Delta

無計画はよくない

2008年7月 9日

無計画はよくない

やることが無くて暇なんじゃなくて、やる気がないから暇なんだな。と思いました。CASPAR003です、こんばんは。

校内でポスターコンペがあるので、応募作品を作ってます。明日締切で今頑張ってるのって普通だよね、みんなそうだよね?

なんだか訳のわからない北海道作ってみたり。

  • 【図: 意味不明北海道】

と、ここまで作ったは良いけど思った感じに仕上がらなかったので出すの止めようかとか思ってます。何でも良いから作品を表に出せば少しは何か変わるかもしれない、と思って始めてみた物の、締切前日になって無計画に作ってるようじゃダメダメだよなーと自信が無くなってきた。

とりあえず明日も少しだけ作業できるし、寝て考えよう('A`)。

MiniDiary
右クリック

最近、リネのUIの癖で、スクロールバーのスクロールしたい位置を狙って右クリックしちゃうんだけど、windowsだと普通にメニューが出てくるだけなので、2度手間。イライラが溜まっていく。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:51
カテゴリー 雑記
コメント 1 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2008/07/09/2351.html
コメント
投稿者
コメント
中谷@無重力

> 何でも良いから作品を表に出せば少しは何か変わるかもしれない、と思って

 私も学校の論文コンクールに毎年応募したりしていたので懐かしいです。意外とやる価値はあると思います。  私自身は、JAXAの無重力実験コンテストに応募して入選したことが、その後の方向を決定付けてしまったので、こういうのが人生を変えたりするということをしっています。まあそれが良かったのか悪かったのかは知りませんが。

 コメントする機会を逸しましたが、数値計算について初めてしったときに「すげー」というのは私も思いました。面白い方法論だと思うので、楽しかったです。物理学科ではあまりやらなかったのですが。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003