グラス
これ見てたら、コップの中に屈折率1.0のダミーオブジェクトを置く以外に上手く処理する方法あったっけ?あったような…、たしか両面オプションつかって。みたいにいろいろ浮かんできたので明日試してみようと思います。
コースティクスのあるシーンは難しいなぁ。フォトンマップ使えばできるけど、あからさまに不正な明るさのコースティクスを作るアレは信用ならないので、パストレで頑張る方向で行こう…。
投稿者 | CASPAR003 |
投稿時刻 | 00:17 |
カテゴリー | Shade |
コメント | 0 件 |
トラックバック | 0 件 |
記事へのリンク | http://www.caspar003.info/delta/archive/2008/09/19/0017.html |
コメント
- 投稿者
トラックバック
- トラックバック