>>Delta

卒業設計のお手伝い

2009年1月22日

卒業設計のお手伝い

卒業設計のお手伝いの話。今年もそんな時期になりましたね。

去年さんざん愚痴を漏らしてもう絶対やらないと心に誓ったんですが、CGパースの仕事ならちょっとやってみたいなー、なんてことを友人に話したらなんか「やるって言ったじゃん」みたいな流れになってしまってどうしよう。やるとは言ってねぇよ!

ちゃんと資料見せられて「こういうことやりたいんですけどお願いできませんか」と言われたら真剣に考えるけど、話をする前にアテにされてるのは始まる前からデスマーチを予感させて嫌な感じ。

んで今日、その友人に連れられて話だけでも聞こうと先輩のところへ行ったら先輩は不在。段取りが悪いってか呼んでおいて不在とか失礼だろうよ。友人その場で先輩に電話して「あ、もしもし。カスパ連れてきたんですけど。あ、明日ですか?午後なら俺ら授業ないから良いですよ。はい、失礼します」俺のほう向いて「明日の午後だって」って俺の予定も聞けよ!

なんかもう嫌な予感しかしませんが、友人が変なだけで、先輩はまともかもしれないので一応、明日、話を聞きに行ってきます。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 17:41
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2009/01/22/1741.html
コメント
投稿者
コメント
でった☆

先輩が仮にまともだとしても、窓口たる友人がそれでは・・・ねえ。 断ることも大事ですよ。

CASPAR003

なんだかねぇ。友人は体育会系の思想の人(先輩には絶対服従みたいな感じの)なので、ある意味しかたないのかもしれないです。とは言ってもなんかやばそうな雰囲気は感じ取ってるので、相手もこんな感じだった時の皮肉の言葉を何通りか用意して行ってきます(笑)。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003