>>Delta

プラグイン(とちょっとだけHTML)をやってます

2009年4月12日

プラグイン(とちょっとだけHTML)をやってます

最近はプラグインのことしか頭にないCASPAR003です、こんばんは。

進まないので当面お見せできないと思いますが、一応6月中くらいを目指してやってます。似たようなことを言ったきり完成していないプログラムがいっぱいあるので、言ってもあまり重みのある言葉にはなりませんけど。とりあえず今は夢中なので適当に夢を語って落ち着くしかないです。

最近になって一気にいろいろ書けるようになったな、という感じ。去年までやってた数値計算のなんちゃらとか、CG関連の本で読んだこととか、先日ca3_skyを書いた経験とか、今までやってきたことが全てつながった感じがしています。

1年前の自分が横にいても手伝いにもならないだろうなというくらい、何か根本的な理解のレベルが上がった感じ。

こんな状態が長く続くとも思えませんがとりあえず行き詰まるまで行ってみよう。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:57
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2009/04/12/2357.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003