PluginSDKの不具合?
dllentries.hをplugininterface.hより先にincludeするとコンパイルエラーになるらしい。
あまりC++は詳しくないから複雑な事情が裏にあるのかもしれないけど、これって宣言に不備があるから読み込む順番によってはプロトタイプ宣言されてない関数を参照しているコードが先に出てきてしまうとかそんな問題じゃないの?
さらっとリファレンスを眺めた感じではインクルードの前後関係に関する注意書きは見あたらないし。作業には差し支えませんが気にはなります。includeファイルがアルファベット順に並んでないと気持ち悪い人なので。
先日まで出ていたバグは解決しました。
投稿者 | CASPAR003 |
投稿時刻 | 23:22 |
カテゴリー | Shade |
コメント | 0 件 |
トラックバック | 0 件 |
記事へのリンク | http://www.caspar003.info/delta/archive/2009/11/07/2322.html |
コメント
- 投稿者
トラックバック
- トラックバック