>>Delta

補給完了

2010年11月23日

補給完了

プログラム関係のアイディアや情報がいろいろ入ってきて、少し元気が出ました。健康状態が今ひとつなのと、そもそも(趣味で)プログラム書いてる余裕なんかあるのかという問題はあるものの、気持ちはとりあえず上向きましたよん。

そいえば、今回も冬コミで中谷さんとこのアレを一部やらせて頂く予定なのですが、アイディアが出ない問題でフリーズ中。一応関わってますよ、ということで > 関係者各位。

そのほか

カオスな競馬ゲーム2~出走馬紹介~(ニコニコ動画)。JRAが第二弾を作ってくれたようです。というか何故作った。

1126キャンペーン主力のShadeが無い。12の発売が近すぎるから当然と言えば当然か。DOSCHのHDRI素材が33%引きiMindMapが半額なのは結構お買い得な気がするので、気になってる人は買っても良いかもしれないですね。

最近寒くなったせいで暖房する量が増えて、部屋が乾燥してきました。おかげでストーブの前に干せば4hくらいで洗濯物がカラッカラですが、人間の皮膚も乾されるので加湿したい。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:53
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2010/11/23/2353.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003