>>Delta

大晦日まとめ

2010年12月31日

大晦日まとめ

皆様こんばんは。CASPAR003です。毎年恒例となりました、大晦日に1年を振り返る企画をやろうと思います。

今年1年、私としては楽しい1年を過ごせましたが、少し人に見せるための努力が足りなかったかもしれません。楽しいときは楽しさがきちんと記事に現れるようにしたかった。

時間管理や体調管理がきちんと出来なかったこともあって、満足のいく記事は、月1回あるかないかくらいの更新でした。それでも毎日一定数あるアクセスや、時々頂けるコメント、メールにとても励まされました。ありがとうございます。

みなさま、良いお年をお過ごしください。以下、ジャンルごとに振り返る会。

リネージュ

時間数は多くはありませんが、週1回時間を決めてやってました。1年で50%くらいは増えてるので、来年はレベルアップできるかも?毎週付き合ってくれている不忍さんには感謝。

3人以上で狩りに行くことが滅多に無くなってしまったのは残念ですが、無理に増やしても私のin時間が多くないので、ゆるい仲間を増やせる方法を考えようと思います。

3DCG関連

でった☆さん吉阪さんcactiさんには日記や私信を通じて大変お世話になりました。私の方からはあまり情報を提供できませんでしたが、読み手として楽しませていただきました。

HTML関連

仕事でやってるので趣味の方は放置気味ですが、最近はWikiとかcanvas+javascriptとかphpとかに手を出して、動的なコンテンツの取り扱いを強化中。あとWeb技術については会社でよく議論になるので、Webデザインとかは結構上達しているのではないかと。現在のブログの状態を早く何とかした方が良いのはよくわかってます。見づらくてすみません。

東方関連

友達はいないので内向きの趣味かも。結構私生活には浸透しているので、他の技術と組み合わせて遊びたいな、とは思っています。

ブロガーズユニオン

中谷さんのところで作っている同人誌。年2回紙の上に絵を描く機会をもらっているのは本当に感謝。貴重な経験なのに、活かしきれていなくてごめんなさい。そしてありがとうございます。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 18:03
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2010/12/31/1803.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003