>>Delta

何もしない

2011年2月28日

何もしない

最近、人と仲良くできない。CASPAR003です、こんばんは。

大して何もしていないくせに、たまに議論に飛び入っては不機嫌な態度を取るという、非常に迷惑な役を私が演じている気がする。

一番大きい不具合は、うちの研究室の同期との関係のことなんだけど、言いたいことははっきり言う私と、あまり人に仕事を振らないで抱え込んじゃう相方で、物事の進め方に違いが。2人で仕事をするとき、いつもは私が主導権を取って彼に仕事を振ってきたのだけれど、今回は私が億劫そうにしているのを見て、彼がまとめ役を買って出てくれたのね。そうしたら、見事に私には何の仕事も回ってこなくて、私は口だけ出す役で終わってしまったというわけ。

しかも相方がそれに気づいていないので、仕事しないで口だけ出す私をあまり良く思っていない様子。何もしなかったという点では私も悪いので開き直るわけにも行かず、なんとなく嫌な感じに。

他にもあるけど、多方面でいろいろと不和があって最近少し黙っていようかと思っているところ。いや、黙ってたらこんな事になっちゃったのを話したばかりなのだけれど、口を滑らせたくないし、喧嘩もしたくないので…。

あと、明日は外出のため更新をお休みします。今週はいろいろあって、このほかにも何日か休止する見通しです。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 00:30
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2011/02/28/0030.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003