>>Delta

買い出し

2012年4月15日

買い出し

今日は少し遠出をして,東京駅の八重洲ブックセンターまで足を運ぼうとしたら,道に迷ったあげくオアゾの丸善に居ましたよ.CASPAR003です,こんばんは.八重洲ブックセンターなんだから八重洲口から出れば良いのに何で丸の内口に降りちゃったんだろうね.

東京に来て2週間.ご飯食べたり消耗品を補充したりには困らないくらいになりましたが,ちょっと買い出しに行きたいときにどこへ行ったら良いのかがまだよくわかってない.

本屋と百均は今日行ってみて概ね把握できました.アキバはだいたい歩けるので,パソコン用品は困らない.あとは製図用品を含む文房具,お酒類,家具,工具あたりで,この店に行けばきっと見つかるという大規模店があると良いなぁ.少しずつ開拓していこう.

おすすめのお店(特に品揃えの豊富な大型店)とかがありましたら,教えて頂けると嬉しいです.

MiniDiary
健康不安

今日は歩いている途中で足がしびれたり,尾てい骨のあたりが痛んだり,動悸がしたりと非常に健康に不安がある一日でした.

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:03
カテゴリー 雑記
コメント 3 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2012/04/15/2203.html
コメント
投稿者
コメント
iun

本関連なら ・青山ブックセンター ・紀伊国屋 ・ジュンク堂 ・Libro

とかですかね。紀伊国屋は同じ名前の高級スーパーがあるので ややこしいですが、新宿にある方ですw

家具はニトリか、IKEAがいいんじゃないかなぁ。

文房具・・・・文房具・・・・文房具は・・・・・(考え中)

iun

ああ、そうだ! 「東急ハンズ」「Loft」「無印良品」 とかかなぁ。

CASPAR003

見てみると,新宿が紀伊国屋,東急ハンズ,ヨドバシカメラが揃ってて便利そうですねー.今度の買い出しは新宿方面にしてみようかな.ありがとうございます.

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003