CGの計算テクニックは面白いものが多いので
CG技術の進歩の速さにはいつも驚かされると共に,他の分野の技術をCGに転用した内容だと「そんなテクニックがあるのか」という出会いが数多い.世の中いつどんな技術が自分のやりたいことを解決してくれるか判らないので,研究者たるもの他の人が使っている計算テクニックには注目していかねばならないなと,当たり前のことを改めて実感した今日この頃です.
僕はCGの研究者ではないですけど,CG由来のアイディアで専門分野の論文を書けたら良いな,という夢は持っています.
投稿者 | CASPAR003 |
投稿時刻 | 22:37 |
カテゴリー | 雑記 |
コメント | 0 件 |
トラックバック | 0 件 |
記事へのリンク | http://www.caspar003.info/delta/archive/2012/10/02/2237.html |
コメント
- 投稿者
トラックバック
- トラックバック