>>Delta

パストレーシング

2014年5月 4日

パストレーシング

昨日はShadeのパストレーシングは物理的に正しくない,みたいなことを言いましたが,ちゃんと正しいことが確認できたので訂正します.CASPAR003です,こんばんは.

  • 図 Shadeパストレーシング 図 edupt

お手本のeduptと同じ画像をレンダリング出来ています(edupt側がライトリークしてるのは見逃してください).

よーく見ると,ガラス球の反射と,影の濃さに違いが確認できます.この辺は後日(だいぶ先かもしれませんが)BRDFについても詳しく調べる予定があるので,そのときに検証するようにします.とりあえずShadeのパストレーシングを使っても物理レンダリングっぽいことができるのが確認できて一安心.心底ほっとしました.

MiniDiary
連休2日目

連休2日目もレンダリングを流しては,待ち時間に部屋掃除をする1日でした.

速報

某所に,これらのShade研究の速報を流しまくったせいで,向こうがコーネルボックスの画像だらけになってしまったのだわ.

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:24
カテゴリー Shade
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2014/05/04/2324.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003